エリカの仲間 vol.3

銀座シャンソンバーボンボンへ「エリカの仲間 第3弾」を観に行きました。

出演は
山口恵利佳
黒瀬千鶴子
長栄光之助
砂原嘉博 pf

何このメンバー、「行く」以外の選択肢がない。

エリカはStepsの後輩で、トロワスールの仲間で、大学の後輩。
黒ちゃんはStepsの後輩だけど同い年だから同期みたいなもんだし、なんなら黒ちゃんのほうが先輩ぽい。
オッサは大学の同期で、MO-BOの仲間。
砂原さんはトロワ時代から大変大変お世話になっているピアニストさん。

そして客席にも知っている人がたくさんいて、何ココ楽しい

ライブはシャンソン、カンツォーネ、ミュージカル、ポップス、サックス、寸劇、合唱と見所満載で大盛り上がりでした!

エリカはすっかりイイ女だし

黒ちゃん死ぬほどカッコいいし

デュエットは贅沢だし

オッサはサックスの腕をメキメキ上げてるし

寸劇とか面白すぎるし

砂原さんのピアノは素晴らしいし
珠木さんの歌はいつも感動しちゃうし

Steps Musicalの懐かしいナンバーもあったりと、胸いっぱいのライブでございました。

飛び入りのミケちん

僭越ながらワタクシも…

みんなと撮ってもらった

本当にお疲れ様でした!
めっちゃ楽しい素敵な夜をありがとう

それにしても、このフライヤーは詐欺だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA