演劇ごはん

演劇ごはん「Anniversary?」@駒込ナーリッシュ を観に行きました。
芝居とお料理が絶妙に融合した演劇ごはんさんは、前回「コノセキ」に続き2回目。

いや~めっちゃ楽しかったです!!
笑って食べて呑んで、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました

Steps同期の宮ヶ原千絵ちゃん出演。
いつもお世話になっております応援団の方と

素敵なレストランの隣の席で、緊張感ある芝居が展開されてゆく~ドキドキ

参加型の場面が沢山あって、会場が常に一体となり笑ったり応援したり。
相席のお客様とも仲良くなれて、色んなお話をさせて頂きました。

自然栽培、有機栽培の野菜を使ったお料理は本当に美味しかったです。
まさしく「奇跡の野菜の演劇ごはん」!
メニューはコチラ↓
・ポテトサラダ
・野菜料理3種盛り
・ベジチキン南蛮
・秋の野菜畑 ~自家製2種のソース添え~
・塩レモンチャーハン
・天然菌お味噌汁

美味しすぎてお酒も進んでしまった。
ビールにワインに、ご馳走になりました

本当に素敵な時間でした!
みけちん、千秋楽おめでとう🎉

本日のお着物はハロウィンらしくカボチャ色(笑)
パーカーと着物を合わせるカジュアル着付けが快適すぎて、すっかりハマってしまいました。

Happy Halloween

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA