銀杏並木

昭和記念公園の「黄葉・紅葉まつり 2018」第2弾
モミジに続きまして、今回は銀杏をたっぷりお届け致します。

かたらいのイチョウ並木は、上も下も真っ黄色

こちらはカナールイチョウ並木です

噴水も綺麗だねー

彩り豊かな花壇からの眺めはゴージャス

こもれびの家の周辺の銀杏たちです。
どこもかしこも絵になる

いいお天気だー

ぐーるぐる、不思議なこどもの森

ヘビさん

ゾウさん

森の家から延びる遊歩道

寝っ転がりたーい、みんなの原っぱ

色鮮やかなお花たちにもたくさん出会えました
サザンカの花びらに蟻さんがいるよ。

アメジストセージは、別名サルビアレウカンサというらしい

ハーブ園のお花は、ボランティアスタッフの皆さんが手入れしているんですって

水鳥の池には、鴨や鯉、色んなお魚がいました

園内を走るパークトレイン
私は乗らずにひたすら歩いていたら、2万歩超えました~

たくさん歩いて秋を感じて、とても楽しい1日となりました

銀杏はもう散り始めていますので、皆さま是非お早めに昭和記念公園へ!
いや別に回し者じゃないんですけどね(笑)、本当に素敵でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA