大晦日

平成最後の大晦日!
2018年、たくさんの皆さまにお世話になり本当にありがとうございました

昨年故障した体と向き合いながらの1年。
無理せず、今の自分に出来ることを。
と言っても舞台があるとどうしても無理してしまうんですけどね(笑)
そんな訳で、舞台出演はお茶の間ゴブリンの2本に絞りました。

恒例の“今年の出来事”を振り返っていきたいと思います

お茶の間ゴブリン7th Carnival
「西遊記奇譚 ~そんなに強くもない奴ら~

お茶の間ゴブリン8th Labyrinth
「Amazing Lost ~すっごい迷子~

トロワスールが7年振りに復活!
「美喜と裕の歌って喋って笑って飲んでvol.3 ~トロワスールもお邪魔します~

シャンパーニュライブにもたくさん出演させて頂きました

JAPAN CAP マーチングバンド・バトントワリング全国大会

なんとか登山に復帰しました!低山ですが

高尾山

奥多摩むかしみち

鎌倉アルプス

パリでは、セーヌ増水&大雪という貴重な体験ができました

草津温泉呑んだくれツアー

ゴブリン着物会

2018年、ありがとうございました!
2019年もよろしくお願い致します

世界中が平和に暮らせますように…

良いお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA