新年会

お茶の間ゴブリンより
明けましておめでとうございます

ゴブリン3人揃って、とある劇場さんの新年会に参加させて頂きました。
今年のゴブリンはこちらの劇場さんにお世話になります!多分!
来月にはお知らせ出来るかなぁと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ

色んな劇団さんが集まるとても面白い新年会でした。
イベントありトークショーありガイダンスありプレゼント交換あり、呑んで食べてお腹もいっぱい、初めましての皆様ともたくさんお話できて楽しかったー

演劇集団「酒竜神」主宰の工藤竜太アニキに会えました!
初共演は2008年だから10年以上前…以来何度もご一緒させて頂いています

ビンゴ大会で兄やんが蟹を当てたー

大ちゃんは魔法瓶が当たりました
私はリーチ止まり(笑)

本年もお茶の間ゴブリンをどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA