新春歌いまくるぞ!!ライブ

シャンパーニュライブ~新春歌いまくるぞ!!~
満席のお客様に支えられ、とても素敵な夜となりました。
本当にありがとうございました

ゲストの麻生恵さんは、深い歌声と楽しいMCがいつも格好良すぎてウットリ
月宮たづ子さんと加藤冬人さんとは初めてご一緒させて頂きました。
しっとり大人のシャンソンが歌えるように、私も頑張ろう。。。
チーフ齋藤裕さんは堪能な中国語をご披露くださいました。

ピアノは大好きな岡倉富敦さん。
めちゃめちゃ盛り上げて頂き感謝です!

ゴブリン仲間のちかたん、花林ちゃん、みどりさんが観にきてくれました。
ありがとうです~

私はいつものようにシャンソン、ポップス、ミュージカルを織り混ぜて歌わせて頂きました。
花林ちゃんが撮ってくれた

新春らしい真っ赤なベルベットのドレスは、またまた頂きもの。
小さい頃から親しくさせて頂いている年配の方が、昔ご自身の結婚式でお色直しのドレスとして作ったものだそう。
皆さまの思い出が詰まったドレスを譲り受ける機会が多く、とても有り難いです。
大切に着させて頂きます

来月の出演は2/19(火)です。
今年も一曲一曲、心を込めて精一杯歌って参ります。
どうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA