三國志

SPINNIN RONIN「三國志~勇敢なバッタ~」を観に行きました。

やっぱりスピニンは凄いなぁ!!
熱量が半端ないス。
汗の量も半端ないス。
こんなにもエネルギーをぶつけまくる舞台、なかなかないよね。

三國志という大作をたった15人のキャストで迫力満点に表現する演出・振付は、さすが加世田さん。しかも素舞台で!
役が変わっても分かりやすく、コロスも本当に見応えがありました。
そして皆さまの肉体美は眼福でした

両国シアターXにて3/24(日)まで。
絶対観たほうがいいですよ

さて本日のお着物は、しつけ糸をほどいたばかりのウール単衣。

バッグはジャマンピェッシュです。
パリのブランドですが、何気に着物と合う

帰り道は肌寒くなったので、道行きを着て正解だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA