Steps

久しぶりにStepsメンバーで集まりました!
2014年に劇団解散してから早5年。
ホームグラウンドがなくなっても、環境が違っても、絆は変わりません

最後まで残ったメンバーの中で私は年下で、先輩方に対して烏滸がましいかもしれないけれど、今も大切な仲間であり戦友みたいなものだと思っています。

持ち寄りのお料理はどれも美味しくて、たくさん食べました!
お酒もたくさん呑みました(笑)!

お喋りのBGMは、黒ちゃんセレクトのSteps Musical Number。
懐かしすぎて思い出話が止まらない~

そして幼児たちが可愛すぎてメロメロ
あ~持って帰りたい。

子供を育てながら、活動し続けるなんて凄いなぁ。
本当に尊敬します

全員、現役で活躍中!
Steps HPとFBにて毎月頭に出演情報を更新していますので、ぜひチェックお願いします
https://steps-e.com

Stepsのお客様は解散後もメンバーを応援してくださる方が多く、有り難いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA