Wedding Party

GW初日は、Stepsとトロワスールの仲間である清水ゆきちゃんの結婚式。
幸せな笑顔溢れるしみちゃんは、とてもとても綺麗でした

挙式は大谷石とステンドグラスが印象的な安藤記念協会さんにて。

しみちゃんの美しい花嫁姿にウットリ。。。

お祖母さまから受け継いで手直ししたというウェディングドレス。
真珠飾りと刺繍、プリーツスカートがレトロで素敵

挙式の後、Steps音楽監督の原田先生とお茶しました。
恩師の先生にお祝いしてもらって良かったね

そして夜はパーティー
私は受付を担当させて頂きました。

新郎新婦が入場してすぐ、いきなりトロワスールでウェルカムソング
しみちゃんの長年の熱い要望で、嵐の「One Love」をフルコーラス!

強制参加の新郎とも一緒に歌えて、楽しかった~

お色直しの青いドレスも可愛い

ロシアンたこ焼きを仕切りまくる新婦!
いつものしみちゃん節、全開でした

余興もたくさん、そしてみんなプロなのでレベル高い
昭和チームは歌&スクリーン上映の華やかなステージでした。

ハンスチームはまさかの寸劇!
レアなメンバーでの「ハンスの冒険」、貴重だわ~

大トリのStepsチームは「モダンガールズ」「boy be…」「サクセスストーリー」よりメドレーをお届けしました。
ぶっつけなのにリズムやグルーヴがしっかり揃うのは、当時の地獄の歌練のおかげ

〆の指揮者として、ドラムの染谷さん登場

同じテーブルのメンバーで。
子供たちが可愛すぎました

Stepsの後輩たちとも久しぶりに会えて嬉しかった~

司会はなんと、シャンソン歌手の林美喜さんとピアニストの松川裕さん。
ていうか、お二人ともパーティー始まる前から呑んでるし!

受付三人娘、頑張りました

同期じゃなくても同期にしか思えない人たち。

横山さん、可愛いなオイ。

Steps追っかけ時代から私の永遠の王子様、晃さんと

全員で記念撮影

最後に新郎新婦よりご挨拶

お二人のあたたかい人柄が感じられる、楽しすぎるパーティーでした。
しみちゃん、辰くん、本当におめでとう

おまけ。4人でチャッカリ打ち上げ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA