みんなの2DK

MAHORO MUSICAL「みんなの2DK」を観に行きました。

14年前に出演した作品…懐かしすぎる!!
前回の「シェアルーム!?ともと暮らせば~みんなの2DK~」は見られなかったので、超久しぶりの2DKです

フレッシュな実力派キャストがとても魅力的でした!
たった5人の物語なので、一人一人のキャラクターがとても重要。
新しくなった音楽と、ピアノ&パーカッションの生演奏も素敵でした

百合子役のBobuさん、渚役の真鈴ちゃんと、演出の横山さん

思いがけずお会いできた大嶋奈緒美センパイ

まちだガールズクワイアの吉住萌花さんと

心があたたかくなる楽しい時間をありがとうございました!
まほろ座MACHIDAにて5/6(月)まで、お急ぎください

2005年のパンフを引っ張り出してみました。
みんな若い…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA