PIPPIN

ブロードウェイミュージカル「ピピン」を観に行きました。

素晴らしかった!!
コレ絶対観たほうがいいです!!

2015年にブロードウェイ来日公演を観劇しているのですが、今回の日本キャストのほうが何だかとても感動しました。

単に日本語だから分かりやすかった、というのもあるかもしれませんが(笑)
失礼を承知で申し上げると正直、日本キャストがこんなにも高いクオリティだとは思っていなかったのです。

主演の城田優さんをはじめ、Crystal Kayさん、今井清隆さん、霧矢大夢さん、宮澤エマさん…
誰より驚いたのは中尾ミエさん、凄すぎる。
そしてアンサンブルの皆さまの身体能力は目が離せません。

大好きな素晴らしい作品であることは大前提として、そこに役者の皆さまの想いが伝わり、本場以上の舞台でした。

あ~~~、やっぱりフォッシースタイルの振付はカッコいいなぁ!!(悶絶)

シアターオーブにて6月末まで、お見逃しなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA