千秋楽

萬劇場 夏の短編集vol.8
お茶の間ゴブリン番外公演
「人外探偵結社~本日開業の段~」

お陰様で無事に千秋楽を迎えました!
バタバタしてブログを更新できていないうちに、全4ステージ終わってしまった…
沢山のお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました

 

 

お茶の間ゴブリンの新作シリーズ「人外探偵結社」エピソード0、お楽しみ頂けましたでしょうか?
終演後には素敵な笑顔や有り難いお言葉を存分に頂戴し、幸甚の至りでございます。
お客様はもちろん、参加劇団の役者さんやスタッフの皆様からもいっぱいお声かけ頂き、嬉しい限りです

 

 

この6人でこの作品を上演できたこと、共に目一杯お芝居できたことを、誇りに思います。
稽古初日から盲腸で休んでしまったり、えげつない台詞量に苦労したり、色々とご迷惑をおかけしましたが、みんなと一緒だったから愛すべき作品になりました。
みんな大好き

 

 

稽古で代役をしてくれたキョンくん、ありがとう!

 

秦さんが作曲してくださった楽曲は、もちろん本公演でも登場します。

 

珠子の代役をしてくれたひかるちゃんとは初めまして、ありがとうございました☆

 

大学の同期4人♪

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

そしてお茶の間ゴブリン次回公演は、来年1月「大人の銀河鉄道の夜」、その後7月「人外探偵結社」を予定しております。
ご興味を持ってくださった方は、ぜひチェックをお願い致します。

 

 

またお会いできましたら幸いです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA