お誕生日ありがとうございました

8月13日、お陰様で誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージやメール、LINEなどたくさんたくさん頂きました。
本当にありがとうございます

当日は東京タワーへ行きました。
小学生の頃以来なので、リニューアルしてからは初めて。
綺麗だなぁ

メインデッキから眺める東京の夜景パノラマ

天の川イルミネーション&プロジェクションマッピングは大人気。
向日葵の生け花も可愛かったです

にしのあきひろさんの光る絵本展

お誕生日チケットは、特典が色々あるんですね。
マザー牧場のソフトクリームも頂きましたん

久しぶりの東京タワー、楽しかった~

そして吉祥寺の老舗ジャズクラブ、SOMETIMEさんへ。
素敵な雰囲気で、音がとてもいい!

この日の出演は藤陵雅裕Quartetさん。
素晴らしかったー!!
贅沢な至福の時間でした

Sax:藤陵雅裕
Piano:福田重男
Bass:高瀬裕
Drums:安藤正則

そしてそして、1部ラストにHappy Birthdayの演奏…
サプライズきたーーー

お料理もお酒も美味しく、スタッフの皆様も親切でとても良くして頂きました。
本当にありがとうございました

これからもお仕事に遊びにと全力投球して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019.08.13 岡村佳代子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA