シャンパーニュライブ

シャンパーニュライブ、終了致しました。
お足元の悪い中ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました

いつまでも聴いていたい深い歌声の笠原三都恵さんをゲストにお迎えし、
是非とも見習いたい表現力の柴田乃生子さん、
ファルセットが素敵な山本恵子さん、
そしてお店からチーフの齋藤裕さん、
マスコットボーカルゆうたさんとご一緒させて頂きました。

ピアノはなんと上里智己さん!
わ~上里さんの伴奏で歌わせて頂けるなんて光栄です

終演後、マミーを囲んで
(ガラスに映っているゆうたくんも、ちゃんとカメラ目線)

私は久々のライブということで王道のシャンソンを。
舞台で忙しい時期は歌の世界から離れてしまうのですが、こうしてどっぷりシャンソンに浸かると、やっぱりいいな~
大先輩方と同じステージで歌わせて頂けることに感謝して、精進して参ります。

次回ライブは9/9(月)です。
どうぞよろしくお願い致します!

2019年9月9日(月)
開場18:30 / 開演19:00 (2ステージ制)

淑恵
鎌江春憲
土屋悦子
岡村佳代子
砂原嘉博 (pf)

シャンパーニュ
160-0022東京都新宿区新宿1-34-11-B1
新宿御苑前駅、新宿3丁目駅より徒歩5分
5,500円 (1ドリンク付)

淑恵さんのステージは必聴ですよ!
そしてピアノが大好きな砂原さん~ルンルン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA