シャンソン・ド・ボヌール

「林美喜が紡ぐ~シャンソン・ド・ボヌール」を観に、
お洒落なエンターテイメントレストランまほろ座MACHIDAさんへお邪魔しました。

 

 

トロワ時代からお世話になっております大好きな林美喜姐さんは、相変わらずお美しく素晴らしいステージで魅了してくださいました!

シャンパーニュで共演させて頂いたことのある井上千鶴さんはお茶目で可愛らしく、
シャンソン・ド・ボヌール第1弾でご一緒した安藤奈津子ちゃんは透き通るようなソプラノ、
素敵なピアノは第1弾から続投の日野香織さんでした。

久しぶりに皆さまとお会いできて嬉しかった♪
楽しいステージで心の充電させて頂きました。

 

終演後、美喜姐さんと、シンガー宇海(UUMI)さんと。

 

 

本日のお着物は、秋らしく紅葉柄。
豆千代モダンの帯&草履と、京都ゑり善の羽織を合わせました。
羽織紐は花林ちゃんがビーズで作ってくれたもの☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA