クリスマスに歌えば

ミュージカル座「クリスマスに歌えば」を観に行きました。
元Stepsの仲間、黒瀬千鶴子ちゃんと清水廉くんがご出演♪

 

 

「クリスマスって何?」という歌から始まり、クリスマスの様々なエピソードを綴るオムニバスミュージカル。
素敵な小作品が怒濤のように展開されていき、キャストは沢山の役をとっかえひっかえ、最初から最後までドキドキワクワク☆
どの物語も本当に素晴らしくて、笑ったり泣いたり忙しい、そして心あたたまる作品でした。

 

黒ちゃん、廉くん、千秋楽おめでとう🖤

 

最前列センターからかぶりつきで堪能させて頂きました。
素敵なクリスマスをありがとう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA