劇場入り

お茶の間ゴブリン「大人の銀河鉄道の夜」
小屋入りしました!
上野ストアハウスさんにて、朝から搬入、仕込み。

 

スタッフさんを中心に男性陣(&のんちん)は舞台作り。

 

女性陣は衣装や制作など、お仕事お仕事。

 

ゴブリンのオリジナルキャラクター・ゴブゴブ。
ふわっふわで気持ちいいんです♪

 

楽屋女子たち。

 

 

花林ちゃんのオススメ、レトロ可愛いカフェKatsuraさんにてランチ。

 

昔ながらのナポリタンと美味しい珈琲で大満足◯

 

舞台美術がとても素敵で、早くこの中で芝居したいです!
一杯飾りなのに、色んな場面になりますよ☆

仕込みの夜はシュート(照明の明かり合わせ)をじっくり見るのが至福なのですが、今日はやることいっぱいでそれどころじゃなかった…
でもちょこっとだけ立ち位置でポーズをとって、明かり作りに参加させて頂きました。
1秒にも満たない一瞬のポーズのために、照明チームの皆さまが少しずつ調整しながら明かりを作ってくださる。
幸せ過ぎます🖤

明日は場当たり、頑張るぞー!!

 

さて、有り難いことに千秋楽が完売となりました。
キャンセル待ちを承りますので、諦めずにご連絡ください。
平日はまだお席がご用意できます。
皆さまのご乗車を心よりお待ちしております♪

 

 

お茶の間ゴブリン9th Express 
「大人の銀河鉄道の夜」

2020年1月22日(水)~26日(日)
1/22(水)19:00★ △(残席状況)
1/23(木)14:00  ○
1/23(木)19:00  ◎
1/24(金)14:00  ◎
1/24(金)19:00  ○
1/25(土)14:00  △
1/25(土)19:00  ◎
1/26(日)14:00★  × キャンセル待ち

上野ストアハウス
前売3,900円 / 当日4,500円
https://ticket.corich.jp/apply/103398/004/

公演詳細↓

Information

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA