上野ストアハウスへの行き方

お茶の間ゴブリン「大人の銀河鉄道の夜」
銀河鉄道は上野より発車致します!

劇場の最寄り駅は日比谷線入谷駅ですが、ここでは多くの方がご利用されるであろうJR上野駅から劇場までの行き方をご案内させて頂きます。
徒歩約10分です。
どうぞお気をつけてお越しください。

 

 

【JR上野駅(入谷改札)からの行き方】

JR入谷改札を出て左に進み、エスカレーター(または階段)を降ります。

 

 

小さな階段を降りて左方向へ曲がり、ひたすら直進します。

 

 

再度エスカレーター(または階段)を降り、右に出ると入谷口です。

 

 

入谷口を出て信号を渡り道なりに進みます。
目の前に岩倉高等学校のSL模型がありますので宜しければ是非ご覧になりながらお進み下さい。

 

 

直進すると高速道路下の大きな道(昭和通り)にぶつかります。
昭和通りの横断歩道を渡り、高速道路沿いを左方向に直進します。

 

 

お弁当屋さんやパスタ屋さんなどを通り過ぎ、少し不安になるくらい真っ直ぐ進みます。

 

 

右手にローソンが出てきますのでそこを右折して下さい。

 

 

右折して1つ目の角を左に曲がります。

 

 

10メートルほど進んだ左側のマンションの地下1階が劇場です。
入り口が少々分かりにくいので看板を見落とさない様にご注意ください。

 

 

※劇場向かいのマンション前に留まりますと、近隣住民の方のご迷惑になりますので、道路には留まらず下まで降りてお待ちください。
(マンションロビーのソファースペースも劇場にいらしたお客様はご利用頂けません。ご了承お願い致します)

 

 

いらっしゃいませ🖤

 

 

ご乗車ありがとうございます!
銀河鉄道の旅をどうぞお楽しみください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA