お花見散歩

思いがけない3連休。
普段ならこんなにお休みがあったら山登りか旅行に出掛けるところですが、外出自粛の昨今はそうもいかず。

とはいえ家に籠りきりも辛いので、お花見がてら近所をお散歩しました。
満開は過ぎたものの、葉桜も素敵でした♪

 

休業中のスワンボートがお行儀よく並んでいましたよ。

 

こんなにのんびり過ごすのはいつぶりだろうか。。。

 

お気に入りの喫茶店で美味しいウィンナーコーヒーを頂きつつ、変更しまくりのスケジュールを整理。

 

いい気分転換になりました☆

 

 

ちなみに近年の着物deお花見シリーズ↓

 

江間ちゃん主催の着物deお花見(2019)

 

ゴブリン仲間と着物deお花見(2018)

 

楽しすぎたな~。
来年はまた皆でお花見できますように!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA