Online スイーツ会

稽古場でじゃれあうのが大好きなんですが、いつになったら皆とイチャイチャできるの??

 

 

1月のゴブリン公演「大人の銀河鉄道の夜」までは毎日一緒にいたのに、パッタリ会えなくなりました。
仕方のないことだけど、淋しいね。

 

という訳で、いつもの愉快な仲間たちとオンライン de スイーツ会しました!

 

離れていてもこうしてweb上でワイワイできる時代で良かった♪
なんか怖いひといるけど

 

スイーツは各自で用意☆

 

早く皆と直接会える日々が戻りますように!!

 

7月の本公演は延期になりましたが、何かしら企画できればと思っています。
もう少し待っていてくださいね🖤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA