日暮里d-倉庫

劇場への道順をご案内いたします。
日暮里駅から徒歩約10分ほどですが、どうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

 

 

【日暮里d-倉庫の行き方】

日暮里駅の北改札を出て右手(東口)のエスカレーターを降ります。

ロータリー右斜め向かいのマクドナルド側に渡り右折し、中華料理馬賊の角で左折します。
すぐY字路なので、頂点の羽二重団子の右側、ファミマやヘイワ堂がある道を直進。
大きな交差点に出るのでそのまま信号を渡り、ひたすら繊維街を直進してください。

TOMATO(生地屋さん)を過ぎ、ガソリンスタンド(ENEOS)とファミマの間を左折し、1つ目の角(コインパーキング)を右折。

2軒先の左手斜め上にd-倉庫の緑と赤の小さな看板が出ていますので、その手前の駐車場に入り、正面の建物の階段を上がると、d-倉庫受付です!

 

 

どうぞ体調にご留意の上、お気をつけていらしてください。
お待ちしております♪

 

 

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』
2020/7/22(水)~26(日)
日暮里d-倉庫

◆傑作選上映会
◆朗読劇「シンデレラ異聞~ねずみにお任せ~」
◆トークイベント

岡村扱い予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/uxpo0qy?m=0deahjd
※コロナ対策のため、備考欄にご住所の明記をお願い致します。

詳細はこちら↓
https://kayoko-okamura.com/2020/07/03/entertainment/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA