売り言葉

ノアノオモチャバコpresents
早川紗代ひとり芝居「売り言葉」を観に行きました。

 

 

おさよさん、すげぇ…!!

7月のお茶の間ゴブリン朗読劇「シンデレラ異聞」に出演してくれたおさよさん。

そもそも一人芝居に挑戦するなんて凄すぎると思いながら観劇しましたが、想像を遥かに越えて素晴らしかった。
こんなの観たら皆おさよさんのこと好きになっちゃうよね。

高村光太郎の妻・智恵子を主人公に描いた野田秀樹さんの戯曲。
面白かったなぁ。

とにかくアーカイブ配信見てください!
配信チケットはこちらから↓
https://t.co/e2QWRydcnr?amp=1

おさよさん、本当にお疲れ様でしたー!!

 

 

 

劇場へ行くと色んな人に会うよね。
そして呑むよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA