マーダーミステリー

ゴブリン仲間と浴衣でお出掛け!
…の予定でしたが、生憎の雨のため断念しまして。

お気に入りのカヤバコーヒーさんにて、まったりランチ♪

 

 

名物のたまごサンド、そしてたまごトーストも美味しゅうございました◯

 

 

プラプラと下町をお散歩して~

 

制作ゆいちゃんが持ってきてくれた マーダーミステリー を初体験☆
めちゃ楽しかった~!!

 

 

架空の殺人事件に対し、登場人物を演じながら情報を集めて犯人を推理する形式のゲーム。
今回は“クローズドマンション”という物語で、私は宝石商マダムの役でした。

頭を使いまくって疲れたけど、またやりたい!!
皆で推理していくのはスリルがあり、また終わった後に語り合うのも楽しかったです。

 

ゆいちゃん、新しい世界を教えてくれてありがとう!
人狼ゲームとかも今までやったことなかったけど、ちょっと興味出てきちゃいました🖤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA