Bel suono

山口恵利佳 2nd ソロコンサート「Bel suono」を観に行きました。

 

 

客席に入ると、色んな方が「かよちゃーん」と声をかけてくださる…
なんてあたたかい会場なんだ、さすが恵利佳のライブ。

コンサートは素晴らしかったです!!
しっとりと大人っぽく、また情熱的な恵利佳ワールドを堪能しました。

ピアノは金益研二さん、
ヴァイオリンの石井有子さん、
そしてゲストは尺八の渡辺淳さん。
贅沢な音色に惚れ惚れ~♪

 

 

会場でお会いしたピアニストのアニエス晶子さんと、元SKDでシンガーの夏稀りささん。
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!

 

受付&ダンサーの鈴木香里ちゃん。
ジョン、色々ありがとう◯

 

昼からビールって幸せですヨネ。
クリアファイルはプレゼントですって、可愛い♪

 

恵利佳、本当にお疲れ様でしたー!!
次回のソロコンサートも楽しみにしてます🖤

今日を逃した方は、2週間限定で配信が見られるそうですヨ↓
https://twitcasting.tv/c:zero7547/shopcart/29698

 

 

*本日のお着物*
恒例の、祖母の着物をアレンジコーデしようシリーズ。

 

 

着物と羽織は母方の祖母から譲り受けたもの。
帯は父方の祖母に借りました。
バッグは母の手作り、羽織紐ビーズは花林ちゃんの手作り、ピアスはAGATHAです。

着丈を短めにブラウス+ブーツと合わせて、カジュアル&雨対策(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA