大晦日

12/31夜、やっと…仕事…納めました!!

師も走る師走、色んな案件を抱えすぎてマジでどうなることかと思いましたが、何とか体調を崩すことなく乗り切れました。
良かった~=3

来年はほどほどに暮らしたい◯

 

 

*着物コレクション2020*

 

さすがに観劇などの機会が減ったので、例年よりも少なめです。

 

だからこそ1回1回のお出掛けを充実させるために、着物を着ていた気がします。

 

こちらは一泊二日の旅行を和装で過ごした時のコーディネート。
着物は同じで羽織を変えて、リバーシブル帯でアレンジしたよ。

 

 

さて、今年はコロナで本当に大変な一年でしたね。
生きてるだけで皆えらい!!
それが叶わなかった方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

なかなか直接お会いできない状況下でも、たくさんの皆さまにお世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年も頑張って生き延びましょう。
一日も早く、世界に平和が訪れますように。。。

良いお年をお迎えください。

 

2020年12月31日 岡村佳代子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA