モンキー☆チョップ

劇団モンキー☆チョップ10周年記念 第十四撃「ジュウシマツ」を観に行きました。

 

 

この時期の開催は本当に悩んだことと思います。
昨年の公演は延期、今年はそのリベンジなのにまた緊急事態宣言。
夜の2公演のみ中止となりましたが、それでも上演してくれてありがとう!!
観に行けて良かったです◯

モンキーのコントはいつも面白くて大好きですが、今回は更に感動しました。
情勢も状況も、みんなの気持ちが反映されまくってて、うんうんうんそうだよねって。
今、観たほうがいい作品!!

明日17(日)まで新宿シアターブラッツにて上演中です。
お見逃しなく★

 

塚ぽん、オッサ、悠平くん、皆さまお疲れ様でした!!

 

観劇に行くと必ず誰かに会えるのも楽しみ。
恵利佳、奏ちん、真希ちん♪

落ち着いたらまた会おうね!遊ぼうね!苺狩り行こうね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA