メスモン女子会

お天気に誘われて、朝からメスモン女子会
大学同期でゴブリンでもお世話になっている中川真希ちゃんと、Stepsで長年共演してきた黒瀬千鶴子ちゃん。
私たち3人の共通点は、劇団モンキー☆チョップの初代雌猿なのであります。

 

同い年だよ。

 

 

チャイと紅茶の専門店「チャイブレイク」さんにやって来ました。可愛いお店!

 

【休日のモーニングセット】
・自家製シナモントースト
・地元野菜のサラダ
・3種のシリアル(お替わり自由)
・チャイ(お替わり自由)
・季節のジャムとヨーグルト

 

一品一品拘りが感じられる贅沢な朝食でした。幸せ~🖤

 

 

食後の腹ごなしに、井の頭線公園をのんびりお散歩。
スワンボートが大盛況でしたよ。

 

弁天様へお参り。世界に平和が訪れますように☆

 

おみくじ引いてみたら大吉だった!!
真希ちんは吉、黒ちゃんは半吉だそうです。

 

梅が綺麗に咲いていました。

 

 

私の行きつけ「武蔵野珈琲」さんは、本格コーヒーがとっても美味しいんです。

 

この3人でこんなにのんびり過ごすのは初めてで、いつまでもお喋りが止まらないのでした◯

 

更に吉祥寺でプラプラお買い物。
真希ちん、黒ちゃん、楽しいひとときをありがとう♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA