Stepsリモート会議

懐かしきステップスの先輩方と、ワクワクな打ち合わせをしています。

 

企画メンバー4人や

 

こーんな3人でも

 

どんなものが出来上がるかな♪
お遊び企画なので、のんびりと準備して参ります。
ご報告ができるまで、今しばらくお待ちください☆

 

 

そうそう皆さま、配信の第一段はもうご覧いただきましたか?

 

集まれないけど繋がろう!001

https://youtu.be/dOIM9uWh7Gw

 

ご要望にお応えして、1曲ずつの動画も公開されています。

 

たとえ君が ~「One Week」より~
https://youtu.be/07LNoQLGTAA

なにがなんだか ~「0/30(ラブ・サーティー)」より~
https://youtu.be/8FPqQBHHABA

透き通る風のように ~「0/30(ラブ・サーティー)」より~
https://youtu.be/w_YorVNqicA

夢の降る街 ~「モダンガールズ」より~
https://youtu.be/ShWHhfh61O8

 

次はどんな作品のどんな曲か、楽しみにしていてください🖤

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA