進撃の女子会

第二回《「進撃の巨人」を読みつつひたすらダラダラする会》を開催しました。

なんて素晴らしい会なんだ…
同期女子3人なので気兼ねすることなくダラダラできるw

 

のんちん宅にて、みんな自宅のような寛ぎよう〇

 

「進撃の巨人」最終巻の開封式が厳かに行われました。

 

巨人を演じる真希ちん。

 

読書のお供は日本酒と果実酒。

 

私は今までものんちんから借りて進撃を読み進めてきたので、この日は30巻から読み直し怒涛の最終巻まで読破して一旦脱け殻になり、そしてまた1巻へ戻りました。
うおー1巻から伏線いっぱい張られてるなー!!

 

食べて呑んで喋って読んで呑んで喋って食べて読んで呑んで喋って…∞な1日。
は~~~幸せ♡♡♡

 

のんちん、真希ちん、ありがとー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA