コナンプラザ

前回のブログ「恐竜展2021」のために東京ドームシティへ行った訳ですが、

 

 

待ち合わせ場所の向かいにまさかの推しがおりましてね…
のんちんを待っている間に吸い寄せられてしまったのであります。

 

「名探偵コナンプラザ」…だと…!!
入る以外の選択肢が存在しない。

 

赤井しゃーーーん!!!

 

テンション爆上がりで物色しているところにのんちんが合流し、二人でお買い物しました。
合算してノベルティーのトートバッグまで貰ってしまった♡

 

私はAKAM派。

 

のんちんはKID派。

 

怪盗キッド(まじっく快斗)に恋するのんちん。

 

最高級のタオルを手に入れました。
零くん可愛すぎか。

 

メインの恐竜展へ行く前に予想外の散財をしてしまいましたが、一片の悔いなし☆

 

私の中で赤安CPは殿堂入りなんですが、最近は呪術回戦の五歌にハマってます。
推しのいる生活は、人生が百倍楽しい○

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA