ザ・ロンゲスト・スプリング

カガミ想馬プロデュース「熱海殺人事件」を観に行きました。
ゴブリン常連組の平野史子ちゃんがご出演♪︎

 

 

4作品の中から、私が拝見したのは「ザ・ロンゲスト・スプリング」
めちゃめちゃ面白かったです!
4人芝居の御四方とも本当にパワフルでエネルギッシュでキャラが濃い。
それぞれ一人語りの見せ場シーンも大好きでした。

つかこうへいさんのこの脚本は、役者側からしたら台詞量はエゲツナイし振り幅は大きいし、とても大変な作品だと思います。恐ろしいわ~。
その分、存分に楽しませて頂きました!

 

前説の主宰さん。

 

最近、環境が変わったり、周りにコロナ続出して仕事増えたり、スタッフ業もあってちょいとお疲れ気味だったのですが。
こんなに頑張っている舞台を観ると、元気を貰えます。行けて良かった〇

 

ちかたんコロナ復帰おめでとう!
ラスト1公演、駆け抜けてね!

シアターKASSAIにて2/27(日)まで上演中ですが、既に土日は完売とのこと。
25(金)を狙ってください☆

 

 

 

ゴブリンTwitter用として猫の日に撮れと言われた画像を、ここで供養しておきます。

 

ニャンニャン。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA