倉庫のお引っ越し

ゴブリン倉庫のお引っ越しをしました!
断捨離大好きな私も、舞台の道具の取捨選択は難しい。

 

あの平台、捨てて良かったのかな。
あのパンチ、使うんじゃないかな。
逆にこの小道具、いらなくない??

 

なんて後から考えちゃったりもしますが。
半分くらい廃棄業者さんに引き取って貰い、スッキリサッパリしました!
うん、よく働いた!!

 

 

労働の後はご褒美がないとね。
朝から頑張ったし、お天気もいいし、まん防解除されたし、お外でビールだ♪♪♪

 

昼ビール最高◯

 

大ちゃん特製の塩釜糀焼きが美味しすぎました。
お肉も塩麹してくれたよ。

 

もちろん真面目に打ち合わせもしたんだよ。
呑んでばっかりじゃないんだよ。多分。

 

 

 

さて、もうすぐ稽古が始まります。
それまでにやることいっぱいだ!
頑張ります☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA