稽古ハシゴ

今日はW稽古。
朝からバタバタしつつ、まずはMOBOへ!

 

ラスト2名分の衣装+αを納品し、皆の衣装のお直し。

稽古前に皆がウォームアップしていたので「ゴブリンではラジオ体操やってるよー」と言ったら、超うろ覚えのラジオ体操が始まった(笑)
インスタに動画が上がっているので生暖かい目で見てください↓
https://www.instagram.com/reel/Ccap0JhlQIR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

おじさんたちが元気に踊っている稽古場の片隅で私は衣装を縫い縫い。
ミシン作業はお持ち帰り。
あとは小屋入りしてから最後の仕上げです。

もうすぐ本番!みんな頑張れー!!

 

 

20年ぶりに集結したエンタメ集団MOBOによるコント祭り!
「MOBO ハレフェスカルナバル」
2022年4月22日(金)~24日(日)
新中野ワニズホール

 

――――――――――

 

MOBO稽古を途中で失礼して、GOBLIN稽古へ向かいます。
こっちでもラジオ体操、今度はちゃんと体を動かしたよ!

 

ゴブリンは立ち稽古に入っております。
第一場から早速めちゃくちゃ面白いんですけど(笑)

 

あ~人外探偵の世界に戻ってきたなぁ、としみじみ。
エピソード0より登場人物が多くて余計にワチャワチャしているのでどうぞお楽しみに☆

 

そして本日は脚本演出・小川大二郎の誕生日でございました!
プレゼントをたくさん貰ってゴキゲン大ちゃん。おめでとう~♪♪♪

 

お茶の間ゴブリン 10th Accident
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
2022年6月1日(水)~5日(日)
萬劇場

 

 

大好きな人たちにいっぱい会えて幸せな一日でした。
MOBOもゴブリンも主体は大学時代の同期です。
卒業して20年以上経ってもこうして一緒にバカやっているなんて、良い仲間に出逢えたなぁ。
やるべきことも課題も盛り沢山で大変ですが、とっても楽しい♡

 

どちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA