スタジオ撮影

新しいアー写を撮っていただきました!

 

 

照明やストロボを使わずに、大きな窓から入る自然光で撮影しています。
加工や修正も一切なし!
ナチュラルな仕上がりで嬉しいです♪

 

 

プロのヘアメイクって凄い…
大変勉強になりました◯

 

 

撮影の後に稽古があったのですが、思わず皆に「今日の私、可愛いでしょー?!」って自己申告したよね(笑)

 

こちらは宣材写真。

 

和気藹々ととても楽しい撮影でした。
ありがとうございましたー!!

 

 

 

スタジオ撮影” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    こんにちは 超お久しぶりです。
    私も撮影するのがお仕事になりました。アー写もやります。いい感じに撮れてますね。羨ましいです。

    1. kayoko-okamura より:

      >sakさま
      ご無沙汰しております!
      カメラのお仕事をされているのですね。すごい!
      ライブを撮影していただいた頃が懐かしいです。またsakさまに撮っていただきたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA