萬劇場への行き方

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」にご来場くださるお客様へ。
お忙しい中、本当にありがとうございます!

劇場はエピソード0「人外探偵結社~本日開業の段~」からお世話になっております、萬劇場さんです。

 

 

萬劇場
170-0004 東京都豊島区北大塚2-32-22
03-5394-6901
JR山手線「大塚」駅北口より徒歩4分
都電荒川線「巣鴨新田」駅より徒歩3分

 

 

ここでは多くの方が利用されるであろう、大塚駅からの行き方をご案内させていただきます。

 

大塚駅の改札を通り左へ曲がります。

 

「北口」を出て、左側の横断歩道を渡ります。

 

右手には宇宙と交信できそうなオブジェがあるよ。

 

信号を渡り、

 

更に都電荒川線の線路も渡ります。
都電の車体はとても可愛いので、見れたらラッキー☆

 

不動産屋さんの角を左に曲がってください。
ここまで来たら勝ったも同然、この先は道なりに歩くだけです。

 

歩道を歩いてゆきます。
右手には百均ローソンや駐車場があるよ。

 

ひたすら進みます。

 

ちょっと不安になったところで萬劇場が現れます。
いらっしゃいませ!!

 

ご入場の際、手洗い、消毒、検温のご協力をお願いいたします。

 

【感染症対策についてのお願い】
感染予防及び拡散防止のため、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

ご入場、ロビーでの注意事項
・発熱や風邪のような症状がある場合はご来場をお控え頂きます様お願いいたします。
・ご入場から客席まで少しお時間がかかります。お時間には余裕を持ってお越しください。
・ご入場の際お客様お一人お一人に手洗い、手指の消毒、検温の実施をお願いしております。検知結果によっては改めて検温の上、37.5℃以上の場合はご入場をお断り致しますのでご了承ください。
・お客様全員に「マスク」の着用をお願いいたします。
・お客様と接するスタッフにつきましては、フェイスシールド、マスクを着用して対応をさせていただきます。
・差し入れ等をお持ちくださった場合は、ロビーのプレゼントボックスをご利用ください。事前に宛名、差出人をご明記頂きますと大変助かります。また個包装ではない食べ物、ナマモノはご遠慮願います。
・ロビーと階段に物販のサンプルが掲示してございますので、ご希望の方はぜひ注文表をお取りください。ご購入は終演後に承ります。
・館内でお客様がお手を触れる箇所には、毎日定期的に清掃、除菌、消毒をしております。

上演中、客席での注意事項
・出演者と客席の間に2メートル以上の間隔をあけて上演いたします。
・劇場内の空気を入れ替えるため、常時、換気を実施しております。
・万が一新型コロナウィルス感染者が出た場合、連絡先を公的機関に提出する義務がある為ご来場の皆様にご連絡先のご記入をお願いしております。こちらの個人情報は、その他の目的で使用することは一切ございません。

終演後の注意事項
・出演者との面会は中止とさせていただきます。予めご了承ください。
・出演者は舞台上より、お客様と充分な距離をとってお見送りいたします。
・必要以上の会話はお控えいただき、速やかなご退館にご協力をお願いいたします。

安心安全を第一に努めてまいりますので、お客様におかれましてもご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、感染対策へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

長々と失礼いたしました。
それではどうぞお楽しみくださいませ。

ようこそ、人外探偵結社へ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA