千秋楽

お茶の間ゴブリン 10th Accident
人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」

終演いたしました。
お陰様で無事に全公演を駆け抜けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

 

 

今回の座組み、めちゃくちゃ楽しかったなぁ♪
大好きなキャストのみんな、
頼もしいスタッフの皆さま、
応援してくださった沢山の方々、
そして劇場へ足をお運びくださいましたお客様方。
みんなみんな愛してます♡

明日から会えないなんて寂しいけれど、だからこそ舞台はその一瞬の煌めきが眩しいんですよね。

 

 

舞台は終わってしまいましたが、6/13(月)~アーカイブ配信がご覧いただけます!
チケット発売中ですので、舞台を見逃した方も、もう一度見たい方も、ぜひぜひよろしくお願いいたします☆
https://kayoko-okamura.com/information/

 

もう珠子の台詞を喋らなくていいと思うと、どっと気が抜けるわ~~~(笑)

でもまだ公演の後処理がありますので、しばらくは人外探偵の世界にいます。
もう少し頑張るぞ。

そしてちょいちょい後記を綴っていこうと思っておりますので、気長にお付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

「人外探偵結社」シリーズは今後も続く予定です。
次はどんな依頼がやってくるのか??
またこの騒がしい探偵事務所にて珠子として皆さまとお会いできる時を楽しみにしております。
その時はぜひ応援してくださいね♪

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA