ボイトレと歌稽古

今日はボイトレからの歌稽古でたくさん歌いました♪

 

大学同期の中川真希ちゃんはスーパーウーマン。
脚本、演出、役者、振付、ボイトレ、衣装、ヘアメイクなどなど何でも出来ちゃう超人で、ゴブリンではダンス振付を担当してくれています。
あと意外とヘタレなところも好き♡

 

そんな真希ちんにボイトレの出張レッスンをお願いしました。
的確なアドバイス、凄い!!
とてもポジティブにレッスンを進めてくれるので、楽しい上にめっちゃ声出る!!
真希先生、今後ともよろしくお願いいたします~m(_ _)m

 

写真撮り忘れたので深大寺デートの時のを載せとこ。

 

 

 

夜は落転ミュージカルvol.3『猫にご飯』のお稽古へ。

 

歌稽古では作曲&ピアノの石黒友梨さんご指導の元、キーやテンポを合わせたりパート分けを決めたり。
素敵な曲ばかりで、歌っていて幸せになります♪

 

 

全体シーンの読み合わせをしたりと、お稽古が進んでいます。
一回一回の稽古を大切に、頑張るぞー☆

 

奈緒美さんが撮ってくれました。
髪を梳いたばかりなので、珍しく外ハネのブローにしてみたよ。
(毛量が多くて普段は外ハネしづらいんです…)

 

チケットのご予約を続々といただきありがとうございます!
まだお悩みの方は是非ともお早めにご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします★

 

 

落転ミュージカルvol.3『猫にご飯』
「七度狐」「締め込み」「子別れ」「仔猫」「文七元結」

10/25(火)18:00
10/26(水)13:00/18:00
10/27(木)13:00/18:00
10/28(金)13:00/18:00
10/29(土)13:00/18:00
10/30(日)13:00

小劇場 楽園 (下北沢)
https://forms.gle/JB1FuWCXY87deUTv9

詳細はこちら↓
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA