集中稽古

落転ミュージカルvol.3『猫にご飯』
集中稽古に入りました!ひー!

 

9月頭から稽古が始まり、試行錯誤しながらまだ挑戦できる気がしていたけれど、あと一週間しかない…
しかも明日からは毎日通し稽古…ひー!

 

自分自身はイッパイイッパイですが、作品はとても面白いです。
演っててめちゃくちゃ楽しいもんね。
こんなにも信頼できる皆さまととご一緒させていただいて、楽しくない訳ないよね。

 

なんて愉快な先輩たち♡

 

Steps時代の稽古着を使い続けている、劇団根性が染みついた私たち。
柳瀬亮輔さんとは父×息子、父×娘と、二演目で親子を演じています。
おとっつぁん、頼りにしてるで☆

 

ボイトレでお世話になっております真希先生。
歌…頑張る…!!

 

絶対に損はさせませんので、ぜひ観にいらしてください!
チケットは平日の夜が狙い目です。
ご予約お待ちしております◯

 

 

落転ミュージカルvol.3『猫にご飯』
「七度狐」「締め込み」「子別れ」「仔猫」「文七元結」

10/25(火)18:00
10/26(水)13:00/18:00
10/27(木)13:00/18:00
10/28(金)13:00/18:00
10/29(土)13:00/18:00
10/30(日)13:00

小劇場 楽園 (下北沢)

予約フォーム↓
https://forms.gle/JB1FuWCXY87deUTv9

詳細はこちら↓
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA