顔合わせ

お茶の間ゴブリン次回公演の稽古がスタートしました!

 

 

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

 

人外探偵シリーズのエピソード2、短編も含めると3作目になります。
常連メンバーやお久し振りのメンバーに加え、強力な新メンバーも入ってワクワクの顔合わせ。

 

こんなに素敵なキャスト陣がゴブリンに集まってくれるなんて、何だかもう感無量です。
楽しい~♪♪♪

 

真面目に読み合わせしましたよ。
みんな初見なのにめちゃくちゃ面白いんですけど(笑)

 

本番は2023年2月半ばです。
詳細は間もなく公開となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

ああ、また珠子の日々が始まる…!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA