のんかよビール紀行Ⅱ

のんかよの呑みショットが貯まってきたので、一気に載せてみようかと思います。

流石にコロナ禍で呑む機会が減りましたが、少人数や宅飲みで細々とやっとります(笑)

色んな現場から頂戴し沢山ストックがある抗原検査キットにて、陰性確認しておりますのでお許しくださいませm(_ _)m

 

★生ビール編

1杯目はまず生ビールでしょ!幸せの瞬間です。

 

 

 

★何でも呑むよ編

ハイボールかレモンサワーが多いかなぁ。

 

 

 

★宅飲み編(のんちんち)

ワインのボトルをあけたり、季節限定の缶ビールを揃えたり。

 

 

 

★宅飲み編(大ちゃんち)

料理とお酒は大ちゃんがどんどん出してくれるので、のんかよは飲み食いするだけ~♪

 

 

 

ゴブリンは酒飲みの集まりなので(笑)

感染対策しつつ、これからもお酒ライフを楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA