Japan Cup 2022

ジャパンカップ2022
マーチングバンド・バトントワリング全国大会
日本選手権

大嶋奈緒美先輩と一緒に、司会を務めさせていただきました!

 

朝の東京体育館。
三脚持参の奈緒美さんが撮ってくれました♪

 

選手の皆さんの熱いパフォーマンスに心を動かされながら…
アナウンスは冷静に☆

 

奈緒美さん、たくさんフォローしてくださってありがとうございます!

 

今までジュニア部門は小学生~だったのですが、今回はフェスティバル部門として幼稚園生(保育園生)の出場もありました。
ちっちゃな選手たちが頑張る姿にキュンキュン♡

 

放送席から。
ゲストの上野哲也さんがリハーサル中♪

 

また今回は司会の他に新たなお仕事も増えてバッタバタでしたが、何とか完走することができました!
演出部の須藤さん、森さんを始めとする多くの皆さまに支えていただき、皆さまのお仕事ぶりにもたくさん刺激を貰いました。

 

出場選手、出場団体の皆さま、
素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいましたゲストの皆さま、
頼もしい運営スタッフの皆さま、
長時間応援してくださった観客の皆さま、
本当にお疲れ様でした。

 

夜の東京体育館☆

 

この大きな大会の一員として、少しでもお役に立てていれば嬉しいな。
ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA