大晦日

久しぶりの投稿となってしまいました。
この間、何をしていたかと言いますと…

 

コロナで死んでましたwww

 

今までずっと回避してきたのに、遂に私の元にもやって参りましたよコロナウィルスが!
よりにもよって年の瀬のクソ忙しい時期に!

ゆうてかかってもワイ軽症やろ、と謎の自信がありましたが、

 

めちゃくちゃしんどかったwww

 

症状としては↓

高熱
頭痛
喉の痛み


くしゃみ
鼻水

熱は38度止まりでしたが、平熱の低い私にとってはかなりキツかったです。
上がったり下がったりでなかなか落ち着かず、熱が下がっても頭痛が酷くて何もできないし喉痛いし。
思ったより長引いてしまいました。

 

クリスマスも無事に死亡していたので、今言っとこ。

 

☆Merry Christmas☆

 

クリスマスプレゼント貰いました!ありがとう♡

 

 

1週間強のお休みをいただき、多方面にご迷惑をおかけいたしました。
ゴブリン稽古行きたかった…

 

クリスマス稽古も

 

年内最終稽古もお休みしてしまいましたが、

 

年末までに片付けたかったゴブリン作業は何とか頑張りました。
頭痛いのに偉い。褒めていいよ。

 

今年の厄は今年のうちに精算できたということで。
来年からまたよろしくお願いいたします!!

 

 

2022年、大変お世話になりありがとうございました。

 

#2022着物まとめったー
今年はあまり着物を着る機会がなかったので、来年はいっぱい着る!
あ、でも舞台は常に和装でした〇

 

皆さまくれぐれもお体にはお気をつけて、良いお年をお迎えください♪

 

2022年12月31日 岡村佳代子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA