ラストスパート

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」

 

稽古も大詰め。
連日通し稽古をしていますが、通す度にブラッシュアップされていきます。
楽しい♡

 

 

珠子という役を、やっと少し掴めてきた気がします。
いや珠子を演じるの、3回目なんですけどね、毎回苦労してるんですよ!!
通し稽古の映像を見ながら、この場面はもっとこうしようかな、この台詞はどうだろうか、と毎回うんうん考えています。
全て試すには時間が足りないけど、まだまだ挑戦していくよ○

 

 

みんなが稽古の写真をたくさん撮ってくれるので(1日300枚くらいある)、ブログに載せる写真をとても選びきれません。

なので今日はテーマを【翔んでる人たち】に絞ってお届けします。
なんかこの稽古場、やたら飛ぶ人がいるんですよね。羽でも生えてるのかな?

 

くまもん。

 

洋たん。

 

かっしーさん。

 

くどやん。

 

おかしな人外たちの物語、どうぞご期待ください☆

 

チケットまだご用意できます!
悩んでいるそこのアナタ、損はさせませんので、今すぐご予約お待ちしております!!

 

 

 

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」
萬劇場

2023年2月16日(木)~19日(日)
2月16日(木) 14:00 / 19:00
2月17日(金) 14:00 / 19:00
2月18日(土) 14:00 / 19:00
2月19日(日) 12:00 / 16:00

前売 4,500円
応援チケット(最前列S席/数量限定) 6,000円

◆ご来場チケット(岡村扱い)
https://www.quartet-online.net/ticket/gob11th?m=0deahjd

◆配信チケット
https://teket.jp/4460/20240

◆公演詳細
https://kayoko-okamura.com/information/

◆アーカイブ再配信
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
「人外探偵結社~本日開業の段~」
https://teket.jp/4460/20004

◆フライヤーコンクール「FLCO」投票
https://flco.oenbu.com/

◆人外探偵LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/21963236/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA