千秋楽

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」

 

お陰様で無事に全公演を終了いたしました。
誰一人欠けることなく全員で千秋楽を迎えられましたこと、感謝申し上げます。

 

客席からの笑い声や拍手に支えていただきました。
あたたかく見守ってくださって、また熱く応援してくださって、本当にありがとうございました!!

 

 

SNSでは嬉しいご感想をたくさんいただいております。
イイネやリツイートしようと頑張っておりますが、正直追いきれないくらい(笑)
表情や瞬きなど本当に細かいところまで見てくださり、とても励みになります。
皆さまがこの作品を存分に楽しんでくださったことが伝わり、感謝感激でございます♡

 

差し入れもいっぱい○
ありがとうございました!

 

大好きなキャストのみんな、
頼るになるスタッフの皆さま、
ご来場くださいましたお客様、
配信でご覧のお客様、
お世話になりました皆さま、
この公演に携わる全ての皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またご来場が叶わなかった皆さま、
もう一度見たい皆さま、
推しを応援したい皆さま、ご安心ください!
2/26(日)~アーカイブ配信をお届けいたします。
客席からは見られないショットや舞台裏の映像も交えて編集し直した映像です。
必見ですよ!!

配信チケット→https://teket.jp/4460/20240

 

バラシが終わり、まっさらになった劇場にて。

 

毎日会っていた座組のみんなとしばらく会えないのは淋しいけれど、人外探偵結社は10月にまた戻ってきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

また細々と後記を綴ってまいりますので、気長にお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

最後に萬劇場の支配人さんたちと♪

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

珠子役 岡村佳代子

 

 

 

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」
萬劇場

◆配信チケット
https://teket.jp/4460/20240

◆アーカイブ再配信
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
「人外探偵結社~本日開業の段~」
https://teket.jp/4460/20004

◆人外探偵LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/21963236/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA