江ノ島グルメ

のんちんと江ノ島デート~後編~。
美味しいものたちをご紹介します!

 

江ノ島に渡る前に早速寄り道して(笑)

片瀬江ノ島駅の「アロハテーブル」さんでランチしました。
海を一望できるロケーションで本場ワイキキの味を楽しめるハワイアンカフェです。

 

アロハカクテル“フラガール”で浮かれポンチの私。
昼ビールも捨てがたいけど、たまには女子っぽいドリンクを頼んでみた。

 

のんちんはココナッツベースの“ピニャコラーダ”。

 

ノースショア・ガーリックシュリンププレートと、ガーリックエダマメをいただきました。
にんにく!美味し!

 

 

昼は女子力高めに頑張ったから、夜は本能に従って「富士見亭」さんへ。
フレンチトーストやパンケーキを素通りし、こっちに吸い込まれてしまう私たち。

前回もお世話になりました富士見亭さんのテラス席にまた運良く座れました!

 

海の水平線を眺めながら生ビール、最高過ぎるんだが??

 

焼はまぐり!

 

いかの丸焼き!

撮り忘れたけどタコのぶつ切り焼きも食べたよ。
チョイスが完全にオヤジ(笑)

 

至福の時間。。。

 

ビールのためにお腹を空かせたくて、食べ歩きは断念。
今度はタコせんべい食べたいな。めっちゃ並んでました!

 

 

大人の休日を満喫しました。
ありがとう江ノ島◯

 

望カメラマンの素敵な写真は、のんちんのインスタをチェックしてね☆

Instagram→masu_non

 

のんちんと江ノ島デート三部作、ご清聴ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA