ハナイトナデシコ

ギャラリー×カフェ×ショートドラマ集
ハナイトナデシコvol.13~部屋で流すドラマより、ドラマが沁みる場所がある~」
を観に行きました。
ゴブリン仲間の井川花林ちゃんがご出演です。

 

 

面白かった!
カフェを舞台にした2本の短編は、どちらもこの小さなギャラリーを活かした物語でした。

 

女性のみで繰り広げられる自然体の会話劇は、日常の続きのよう。
気負わずにサラリと見られて、終演後には心がほっこりあたたかくなる、素敵な作品でした。

 

花林ちゃんは2作で真逆の役を演じていて、どちらも似合う!
お疲れ様でした♡

 

 

 

入り口がお花屋さんになっていて、草花が生い茂る中を進んでゆくので、まるで御伽の世界に迷い込むようでワクワクしました♪

7/17(月)まで自由が丘ギャラリーSizeにて上演中です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA