シャンパーニュライブ

日々の目まぐるしさに追われて投稿が遅くなりました(汗)

7月頭のシャンパーニュライブにご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

原さんと私の身長差がエグい(笑)
私ヒール履いてるのに(笑)

 

いつも素敵なステージで魅了してくださる林美喜姐さま、
抜群のスタイルでモデルとしてもご活躍の原啓一さん、
久しぶりにお会いできたシャンパーニュチーフの齋藤裕さん、
ゴージャスなピアノ&シンセの音色で盛り上げてくださる今野勝晴さんとご一緒させていただきました。

 

説得力のある歌声に引き込まれ、美喜姐さまのステージはいつもあっという間。

 

透け感のあるレースのトップスがセクシーな原さん。

 

姐さんと齋藤さんのデュエットめちゃ楽しかった♡

 

私は「ラ・メール」や「Good-bye Sumner Breeze」など夏の歌を組み込んだセットリストで歌わせていただきました。
ラストはピアフの「水に流して」。

 

遠方からのお客様や、ゴブリン友達も来てくれて感謝です♪

 

 

ライブ後は美味しい鶏料理のお店でお腹いっぱいご馳走になり、楽しい一夜となりました◯

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA