舞台稽古

お茶の間ゴブリン 12th Truth
「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」

 

昨日、劇場入りでした!
スタッフの皆さま勢揃いで舞台が出来上がっていって、ワクワクします☆

 

仕込み日はいつもやることが多くてバタバタ。
主宰と制作と衣装のお仕事で、しばし役者から離れる1日です。
でも台本は読むよ!!

 

お手伝いに来てくれたキャストの皆、ありがとう♡

 

束の間のランチタイム♪
夜は食べる時間なかった…(笑)

 

 

そして本日は1日かけて舞台稽古でした!
テクニカルリハーサルからの、夜は通し稽古。

 

衣装を着てメイクして舞台に立つ幸せ。
人外探偵の世界がここにあります。
いよいよ明日は初日、お客様にご覧いただけるのが楽しみです。

 

今からでもご予約お待ちしております!!
完売回もキャンセル待ちを承ります!!

 

また今回は終演後に面会が可能です。
混雑を防ぐため、キャストの位置が決まっております。
ぜひお声かけくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

どうぞお気をつけていらしてください。
人外探偵結社にてお待ちしております☆

 

 

 

お茶の間ゴブリン 12th Truth
「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」
萬劇場

 

10/25(水) 19:00○
10/26(木) 14:00○ / 19:00○
10/27(金) 14:00◎ / 19:00◎
10/28(土) 14:00△ / 19:00○
10/29(日) 14:00完売♡

 

劇場TICKET
前売 4,500円
応援チケットS席 7,000円
https://www.quartet-online.net/ticket/gob12th?m=0deahjd

 

配信TICKET
アーカイブ配信 (百鬼夜行の段)
https://teket.jp/2311/24316

過去エピソード (イッキ見の段)
https://teket.jp/2311/25006

 

詳細はコチラ
https://kayoko-okamura.com/information/

 

萬劇場のアクセスは、前回公演のブログよりどうぞ↓

萬劇場への行き方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA