文化爆誕

千葉工業大学 文化の祭典「文化爆誕」に行って参りました!

 

何故、母校でもない千葉工業大学さんの文化祭にお邪魔したのかと申しますと…

 

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社〜本日開業の段〜」の戯曲を、演劇部さんが上演してくださるとのことで、観劇させていただきました。

 

 

フレッシュな学生の皆さまによる「人外探偵」。
文化祭の演目にこの作品を選んでくださって感謝です。
真摯に取り組む姿が嬉しかったし、新鮮に拝見させていただきました。
なんだかこちらまでドキドキしちゃった♪

 

終演後にはキャストの皆さまにご挨拶させていただき、一緒に集合写真も撮って貰いました。
ありがとうございました♡

 

大学の文化祭なんてなかなかお邪魔する機会がないので、他の展示なども楽しみ、若いエネルギーを浴びてきました!!

 

 

 

お茶の間ゴブリンの戯曲は、劇作家協会の戯曲デジタルアーカイブにて2作公開しております。
ご興味のある方は上演申請フォームをご確認ください。
https://playtextdigitalarchive.com/

 

ちなみに先月は岡山の高校の演劇部さんが県大会にて上演してくださったり、また来週は茨城の劇団さんの公演があるのでお伺いします!
楽しみ☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA