観劇日和

最近の観劇を載せていなかったのでご紹介しまーす。

 

 

THE TOKYO BANDITs「親の遺産は蜜の味?〜番外編〜」

飯村勇太さんがご出演☆

 

遺産相続を巡る4兄弟の物語。
様々な人間関係が絡み合うドタバタコメディ、楽しかったです!

 

偽っているつもりはなくても、改めて自分の心と向き合って本当の気持ちを考えると、真逆の結論になることもありますよね。

 

飯村さんお疲れ様でした!
登場まで全然気がつかなかったよ(笑)

 

 

 

 

ジグジグ•ストロングシーブス•グランドロマン
「羊町2丁目〜2番地〜」

井川花林ちゃんがご出演☆

 

シリーズ第二弾で前回面白かったので期待していて、今回も面白かった♪
田舎町の日常を切り取った短編。
繊細な感情のやり取りを描くのがとても上手くて、リアリティが凄いです。

 

前作も含め、それぞれの二人芝居がどこかで繋がっているのも素敵ですね。

 

花林ちゃんは過去一ネガティブな感じの役、お疲れ様でした!

 

 

行きたい舞台いっぱいあるのになかなか都合がつかないけれど、できる限り足を運びたいです。
みんな懲りずにお知らせしてね♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA